ONとOFF

1910160_676922885734822_59373119497

久々にバイクに乗りました。気持ちよかった~^^

今日は数ヶ月前からOFFを決めていました。ONとOFFの切りかえって、大事だと思います。

やること、やるべきことは山のようにあるんですが、6月定例会が終わったこともあり、ちょっと一息つきたかったんですよね~。晴れてよかった…^^

10533809_676865625740548_1491979609

まずは気になっていた“トーマス”。心配された土砂崩れも何とかクリアしたようです。大鉄さんお疲れさま。

50を超えても乗り物好きにはたまりませんね。家山駅で入場券を買ってホームから撮影しました。

そのまま大井川の上流へ向かい、エコパークに登録された南アルプスのフトコロヘ。井川観光会館では“鹿肉カレー”をいただきました。

10400857_676922952401482_2446044877

畑薙第一ダムまでの道は、多少の落石もありましたが、舗装もまずます。道すがらいろんな人とお話ししながら、のんびりツーリングを楽しみました。

明日からまた、気分も新たにガンバります・・・^^v

前の記事

6月定例会閉会

次の記事

浜松市を視察