川勝知事の業績評価

Img_0071

会派として川勝県政3年8ヵ月の業績評価を行いました。

★業績評価本文(PDF)

★政策体系シート(PDF)

私たちは会派マニフェスト「覚悟」をもとに「政策体系シート」を作成し、重点政策のうち、主要な施策(27項目)の進捗を評価しています。

業績評価は、何かを新しい視点で評価するのでなく、これまでもチェックしてきたこの進捗状況を〇△✕の3段階で評価し直しました。

最大会派に比べて評価がよくなっていますが、これらは評価するポイントの差だと思います。

一般的には総合計画の評価をご覧いただければよいのではないかと思います。

★県企画課のページ(総合計画の評価をご覧ください)

【写真は会派役員による記者会見の様子】

前の記事

減収補てん債