運動不足

Dsc_0001

金曜日に労組主催のボウリング大会で始球式をやりました。

ボウリングの球を投げるのは5-6年ぶりでした。昔取った杵柄・・・と気合を入れたのですが、あえなく1ピン・・・、ショックでした。(昔はよくやったんですが・・・)

そのショックも冷めやらぬ今日は、子ども会のソフトボール大会の始球式。

今日こそは・・・と臨みましたが、山なりのボールはストライクゾーンを大きく高めに外れてしまいました(^^;)

野球もここ数年やっておらず、ソフトボールの始球式も半年に一回ではうまくいくわけもありません。日頃の運動不足を痛感した始球式でした。

体重は増えないよう気をつけているのですが、筋肉の衰えは隠せません。ちょっと運動したほうがイイかな・・・

次の記事

レク