再開!FM県政報告


明日6/1(土)17時からFM県政報告を再開します。
ラジオ局はこれまでと同じ FM Haro! 76.1MHz 。

番組タイトルは「TSUNAGU みんなの政治」となる予定です。
ぜひ、お聴きください!4月に選挙があったので、2月末でいったん休止していましたが、6月から毎週土曜日午後5時からお届けします。
パーソナリティは、遊佐ちえみ さんから 浦田あけ美 さんに代わります。
最初は、ちえみちゃんのような若い世代に関心を持ってもらいたい・・・という企画でスタートしたこの番組。今後は、あけ美さんのような子育て世代のみなさんをはじめ、幅広い世代の政治への疑問・質問に答えられる番組にしていきたいと思っています。明日は“特番”で数人でお届けしますが、来週からは・・・
第1週 阿部卓也(浜北区)
第2週 田内浩之(湖西市)
第3週 山﨑真之輔(中区)
第4週 田口 章(西区)
と、これまでと同じメンバーでお届けします。

第5週は、今回の改選で初当選したフレッシュなメンバーが加わり、伊藤和子(袋井市・森町)・沢田智文(磐田市)・良知駿一(北区)の3人でお届けします。6月第5週は3人一緒に放送する予定ですが、その後は各週の放送にフレッシュなメンバーも加えながら放送していく予定です。
取り上げて欲しいテーマがありましたら、お気軽にお問い合わせください。ご意見をお待ちしています。

前の記事

知事要望の提出

次の記事

さあ、空を走ろう