仕事始め

今日から「仕事始め」という方も多かったのでは?

私はいつもの交差点での街頭県政報告からスタートしました。風もなく穏やかな朝でしたね。

その後は冬休み中にいただいた「宿題」の片づけ。身近なことから20年30年先のことまで、いろんな宿題をいただきました。それぞれ「全力」で取り組んでいきます。

メールマガジンと県政だよりを作成しました。

県政だよりは、私の12月の活動から、①会派政策集「覚悟」の概要、②代表質問の項目、③権限移譲実態調査と提言の概要を記載しています。

メルマガは、①会派政策集「覚悟」と、②権限移譲実態調査と提言のやや詳しいバージョンなどを掲載しています。

よろしければご一読ください。

★県政だより新春号(PDF)

★メルマガ45号(H27.1月号)

「文字が多い」とのご指摘をいただきますが、これは私の性分ですね・・・^^;

要約して見せ方を工夫するスタッフが必要かも…。

前の記事

全力