FmHaroに出演

Fmharo

先週土曜日に「FmHaro」の「遊佐ちえみの 聞いちゃえ!しずおかの政治」に出演しました。

7月から毎週土曜日 午後5時からの30分間、ふじのくに県議団の西部若手議員が県政をわかりやすくお伝えしています。

基本的に第1週 阿部卓也(浜北区)、第2週 田内浩之(湖西市)、第3週 山崎真之輔(中区)、第4週 田形誠(南区)、第5週 私となっています。

第5週は月によってありませんので、私は“若手議員”のオマケのようなものです(^^;)。今月は田形議員の回に便乗させていただきました。

今回は二人とも「産業委員会」に所属していることから、「静岡県の地場産業」をテーマに、サムライシャツ「武襯衣」等を紹介しました。

数人の方から「聴いたよ~」とのお話もいただきましたが、政治を身近に感じていただけるよう工夫していきたいと思います。

前の記事

夏はスズカ8耐

次の記事

夏のお勉強①